今日から4日間、ユニクロの誕生感謝祭ですねおんぷ
先着でもらえるアイテムには興味なかったので
のんびりのぞいてまいりました。
でも混んでた~汗

{480E7EB7-B049-4C2F-89F0-B355A24CB53A}
レ・トワール・デュ・ソレイユのTシャツをワゴンで発見え゛!
500円ですよ~!即買いでした。
ワゴンは無地・Lサイズのものが多く残っていますよね。
可愛い柄物かつMサイズをゲットできたのは幸運でしたラブ

{42E3C9DD-EBD7-4B06-B50A-80B48E0EB66A}
こちらはリバティロンドンとのコラボ第2弾、
ベビー用のミニワンピース。
発売直後なので値下げ対象ではなかったのですが…。
娘の体にあてて、つい『あっ可愛い可愛いハート』と言ったら
いたく気に入ったようで『かわいー!かわいー!』と連呼して
離してくれなくなったので、仕方なく購入しました笑
人気アイテムは値下げ前に完売する可能性もあるし
90なら来年も着られるだろうし、いいか!と
自分に言い聞かせます苦笑