連日暑くて本当バテてしまいそうですが、

この日差しを楽しめる素敵なアイテムをいただきました。

photo:01
株式会社星の種さんのサンキャッチャー、『Puer Line(ピュアライン)』ですキラキラ
大小さまざまなクリスタルガラスを組み合わせて作ったデザインラインが
なんとも言えず可愛いハート

ピュアラインはピンクやブルーなど5色展開ですが、
一番シンプルなクリアをいただきましたっラブ
photo:02
サンキャッチャーって初めて使うよ~。
こうして眺めているだけでキラッキラですきらきら!!



photo:03
留め具がついているので、カーテンレールなどに吊り下げるだけでOKおんぷ

photo:04
サンキャッチャーに陽の光が当たると、こんな風に虹ができますキャッ☆



photo:05
写真だとどうにもうまく撮れないんですが汗
本当はもっともっとキラキラしてるんですよ~上げ上げ

虹の光がゆらゆら部屋の壁やカーテンにあふれて
時間を忘れて眺めてしまいますラブ
photo:06


壁の写真も撮ってみましたが、どうして撮影するとうまくいかないのかなーガクリ

この美しさは実際に使ってみないと伝わらない~!



窓辺にサンキャッチャーが吊るしてあるだけでも可愛いんですが

日が当たって虹ができ始めるとあまりのキレイさにうっとりにこ

お友達へのプレゼントにもいいかも~好

1.980円とお手頃価格なので、気軽に買えちゃうのが嬉しいですね。


ピュアライン以外にも、パワーストーンを持った天使がついたサンキャッチャーや

スワロフスキーのサンキャッチャーもありますよ~おんぷ


サンキャッチャーの虹色工房


星の種ファンサイト参加中