どのフレーバーもハズレがなくて大好きな蒟蒻畑ハート

暑くて食欲がない時期にもつるっと食べられるので

この時期になると冷蔵庫に常備しておきたい一品なのです。


で、ありがたいことに

新発売の『蒟蒻畑 ビューティーカシス』をお味見させていただきました~にこ

photo:01
ビューティーですよきらきら
女性ならつい手にとりたくなるパッケージですよねキャッ☆

photo:02
抗酸化作用のあるカシスの中でも、特にポリフェノール含有量が高い
ニュージーランド産カシスを使っているそう。
1個あたりカシスポリフェノール130mg配合ですぺこ

カシスそのままのおいしさにこだわり、人工甘味料を使用せず
自然な甘さに仕上げました…ってことなので
甘さ控えめですっぱいかな~はてな5!って思いつつ食べてみましたが…

カシスの味がすっごく濃厚~キャハハ
甘酸っぱいって感じで、もう本当カシスの味が濃くて美味しいっキャッ☆
酸味は思ったほどじゃありませんでした。
甘みが結構強いんだけど、爽やかな甘みなのです上げ上げ

クラッシュタイプの蒟蒻ゼリーは食べ応えもあるし、
食物繊維1.1gも摂れるので
朝食にぴったりって感じハート

美味しくてキレイになれる、女性にとっては本当にありがたい蒟蒻畑なのでした好



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中