冬の間は気にならないけど、夏になると気になるのが
かかとのガサガサ…汗
シーズンで初めてサンダルを履くときに
『やばっ汗』って思うんですよね…ガクリ

お風呂上りにクリームをすりこんでみたりするんですが
即効性はないわけですよ…。
軽石でのお手入れは、なんだかお肌に負担がかかりそうだし…。

そんな時に見つけたのがコチラキラキラ
photo:01
株式会社山忠 さんの『花柄足うら美人(夏用)』きらきら!!

こちら、なんと履くだけでかかとのケアができちゃうという
すぐれものの靴下なんですよ~ラブ

photo:02
どういう仕組みかというと…
かかと部分が二重編みになっていて、
その中に保湿シートが接着されています。

その構造が足から自然に出る水分を保持して
固くなったかかとを柔らかくしてくれる…というわけおんぷ
クリームや軽石で刺激を与えることなくケアができるのが嬉しい~好
しかも靴下をはくだけなので、ズボラな私でも続けられるケアです笑


photo:04

かかと部分が厚くなってるの、わかりますはてな5!

でも足の甲の部分は花柄のメッシュになってるので涼しいキラキラ

つま先部分も一重編みなので暑苦しくありません。

夏に靴下を履くのは暑いからイヤ!!って方でもたぶん大丈夫キャッ☆


私がお試しさせていただいたのは薄ベージュなんですが

ピンク、グレー、黒もある4色展開。

洗い替え用を兼ねて他の色も欲しくなっちゃったハート


以下、ちょっと閲覧注意汗


photo:03
こーんなガサガサのかかとだったんですが…



photo:05
足うら美人を履き始めて3日でこんなつるっつるににこ
正確には洗濯の都合もあったので一日おきに履いていたんですけど
一日おきでも充分効果が出てるのがわかりますキャハハ
現物は写真よりもっとつるつるなんですけど、
私の写真の腕では伝わらないのが悔しいです悔し泣き

今年の夏は、足うら美人のおかげで
気持ちよくサンダルが履けるぞ~っハート


山忠さんの運営するwebshop温むすびさんでは、
足うら美人を3足購入するともう1足プレゼント…っていう
嬉しいキャンペーンも実施中にこ
ぜひチェックしてみてくださいね~。



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


温むすび ファンサイトファンサイト参加中