キッチンのタイルの汚れって、なかなかお掃除が大変ですよね。
毎日こまめにお掃除すればいいんでしょうけど、それが続かないんだなぁ…。

タイル汚れ防止シートを貼ったりしてみたものの、
結局シートの表面を拭き掃除しなきゃいけなかったり、
貼りかえるのが大変だったり…で、あんまりお掃除は楽になりません354354

でもでも…すごい商品にめぐり合ってしまいました。
タイル汚れ防止用 花柄3層シートキラキラ

photo:01
何がすごいって、このシート、3層になっているんです!!
一番下の花柄シートの上に、透明のシートが2層重ねてあるの。

だから、汚れたらはがしちゃえばいいんですきらきら
それも2回もはがせるんですよ…!!
貼りかえるまでの期間が長くなるので、お手入れがとっても楽になりますよねキャッ☆

しかも、オシャレな北欧調の花柄がなんとも素敵じゃないですか…ハート

photo:02
我が家の殺風景だったキッチンが…



photo:03
はい、こんなに華やかになっちゃいましたーキャッ☆

タイルを水で濡らして貼るだけなので、とっても簡単でした。
3層で厚みがあるからか、シワもよりにくくて貼りやすかったです。

ちょっと引きで撮りすぎちゃったので高さがないように見えますが、
23cmありますです。


photo:05
端っこに、はがしシールがついています。

photo:06


このシールを持ってめくると、透明シートがぺろっとはがれるんですね~。



お掃除の手間がはぶけて、キッチンが明るく華やかになって…

文句なしのアイテムですキャッ☆

お色もピンク・グリーン・オレンジから選べるので

キッチンの雰囲気に合わせて使い分けができますね。


私は今回ピンクを選びましたが、他の2色も使ってプチ模様替え気分を味わいたいなおんぷ


主婦の方にはとーってもオススメのアイテムですよきらきら!!


タイル汚れ防止用花柄3層シート



オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中