きめやか美研さまからモニターさせていただいている、スリーステップコラーゲンゼリー

食べ始めてから2週間が経過しましたおんぷ

ちなみに、1週間経過時点の記事はコチラ ですぺこ


ひなのカラフルシンドローム-image

一週間目は1日2包を食べていましたが、

二週間目は1日1包ペースで食べています。


一度に2包はもったいないなーって思いながら食べてたんですが、

いざ1包に減らしちゃうと『もうちょっと食べたい…』って思っちゃう美味しさです笑


ひなのカラフルシンドローム-image


前回の記事では、お肌が潤ってきた気がする…と書きましたが、

今週ふとお肌のお手入れをしていて『あれはてな5!』と思ったことが。


お肌にハリが出てきたーキャッ☆

スキンケアの最後にハンドプレスをしていて、

『あれ?こんなにピーンとしてたっけ?』って唐突にびっくりしちゃいました。


それに…吹き出物がまったく出なくなったんですよね。

先日安かったからって大量にゲットしてきたウォンカチョコを毎日ちびちび食べてるんですが

全然ニキビが出てこないんです。


いつもなら絶対にニキビが出てきて『う、何日かチョコ断ちしなきゃ…ガクリ』ってなるんですが

あまりにもお肌の調子がいいので、ついつい毎日食べちゃってます笑

こんなことって初めてなんですよ…。

スリーステップコラーゲンゼリーってすごいキャッ☆って改めて実感しちゃってますハート



美味しく食べてるだけなのにお肌は潤うわハリは出てくるわ…いいことずくめです。

これはリピ買い決定きらきら

とってもオススメですよ~おんぷ





きめやか美研ファンサイト参加中