私、ブラのワイヤーの締め付けが苦手なんです…。

なので外出予定のない日は、ノンワイヤーのブラをつけています。

でも、ノンワイヤーのブラって、やっぱりちょっとホールド力が弱かったり

バストの形がキレイに出なかったりするんですよね。


でも、最近すごいノンワイヤーブラをお試しさせていただけました!!

ブラデリスニューヨーク さんのハッピーバストアップブラですきらきら


ひなのカラフルシンドローム

今回お試しさせていただいたのはオフホワイトきらきら

他にブラック、ピンク、ブラウンがあります。


ブラというより、ハーフトップみたいな見た目ですね~。


ひなのカラフルシンドローム

フロントは二重になってます。

なのでブラっぽくない見た目なんですねハート


襟ぐりの大きく開いた服でも、これをこのままインナーとして見せちゃえそう。


ひなのカラフルシンドローム

カップ部分がすごいんです!!

パットが入っているし、サイドにプッシュアップパネル、アンダー部分にパワーネット、

そしてカップ下にバストアップテープと秘密がいっぱい上げ上げ


これらがしっかり胸を持ち上げて、脇のお肉もしっかりホールドしてくれちゃう…ってわけですにこ


ひなのカラフルシンドローム

これがいつものノンワイヤーブラを着けている状態。


胸がだらーっとしちゃってますね汗


ひなのカラフルシンドローム

確かにもともとそんなに胸は豊かじゃないですが、これはひどい…ってなシルエットえー



でも、ハッピーバストアップブラを着けてみると…はてな5!


ひなのカラフルシンドローム

このアングルが一番よくわかるんですが、胸がしっかりできてますキャハハ



ひなのカラフルシンドローム

横から見ても、ちゃんと丸みを帯びてバストアップしてるのがわかりますよねおんぷ



旦那に写真を撮ってもらったんですが、『写真だと実物ほどビフォーアフターが伝わらない』と何度も撮り直してくれました汗

そうなんです、実際は写真よりもっと変化してるんですよ!!


ハッピーバストアップブラを着けていると、まったく締め付けを感じませんキラキラ

なのに、しっかり胸をホールドしてくれてる…ラブ

楽なのにちゃーんとバストアップができちゃうなんて、こんなすごいアイテムがあっていいの!?って感動しちゃいました笑

ノンワイヤーブラは在宅時のみ着けてましたが、これなら外出も平気です音符


背中部分もパワーネットになっているので、着けているだけで背筋がしゃんとなる感じ。

それにアンダーベルトに背中のお肉がのって、みっともないシルエットになることもありません笑

ハッピーバストアップブラ、すっかりやみつきになってしまいました…にこ

色違いで揃えたいかも~ハート


ブラの締め付けが苦手…とか背中のハミ肉が気になる…って方には、ぜひぜひお試しいただきたいですキャッ☆



ブラデリスニューヨークオンラインストア



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中