以前コチラ の記事でご紹介させていただいた、

デル・マーレ スカルプマッサージクレイキラキラ


ありがたいことに、お試しさせていただけましたよ~キャハハ

ひなのカラフルシンドローム


改めてご紹介させていただきますと…

こちら、ノンシリコンのオールインワンヘッドスパ!!


1:頭皮クレンジング

2:頭皮ケア

3:髪の補修

4:リラクゼーション


の4役をこなしちゃう、ヘアケアの万能選手ですラブ


沖縄のマリンシルトとサンゴ末、そして火山灰由来の自然成分「ベントナイト」が

髪のトラブルの原因となる余分な皮脂や毛穴の汚れを

シャンプーで落としきれないレベルまでしっかり落としてくれるんだそうハート


髪の痛みが気になってくると、ヘアケアは一生懸命やるんだけど

頭皮ケアって意外と盲点なんですよね…。

ヘッドスパに行くのはお金も時間もかかるし、

かと言って家で気軽にできるものでもないし…って思ってたので

まさか自宅で手軽にできちゃうヘッドスパがあるとはびっくり&感動…きらきら


ヘッドスパのやり方はとってもカンタンにこ

ひなのカラフルシンドローム

シャンプー後、マッサージクレイを地肌になじませます。



ひなのカラフルシンドローム

付属のヘッドスパブラシで頭皮をマッサージ。


これが気持ちいいんですよ~キャハハ

弾力性のあるブラシなので、ソフトなタッチで頭皮をマッサージできます。

適度な刺激がとっても気持ちいいので、ついつい長時間マッサージしちゃうてへ


マッサージしたら、髪をまとめて5~10分放置します。

ハッカ油が入っているので、頭皮がスースーします…。

この時期はちょっと寒く感じますね笑

でも夏だったらとっても気持ち良さそうキャッ☆


その後、髪をすすぎます。

最後にトリートメントをして終了ですきらきら



ひなのカラフルシンドローム

スカルプマッサージクレイを使う前の髪はこんな感じ。


照明&角度のせいでやたら茶髪に写ってますが汗
パサつきを感じます…。



ひなのカラフルシンドローム

使用後がコチラきらきら!!


まとまりが出て、キレイなツヤ髪になりましたラブ


でも一番変わったのは手触り!

びっくりするくらいサラッサラになりました~キャハハ

健康な髪は健康な頭皮から、ってことを実感しました好


何を使っても髪のダメージが改善しない・・・って方は

これでヘッドスパをしてみたらいいかもしれませんよ~おんぷ




デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット



ヘアケアスタイルファンサイト参加中