ただいま妊活中の私…。


アルコールはもう控えているし、


コーヒーとかもノンカフェインのものに切り替えていかなきゃな…と思っていた矢先


サフランさんのたんぽぽ&ルイボスティーをお試しする機会をいただけました~キラキラ


ひなのカラフルシンドローム

ティーバッグ5包をいただきましたよっキャハハ


たんぽぽ茶は、妊娠するための卵胞刺激ホルモンの分泌をアップする効果があるそうできらきら!!


母乳の出もよくなるそうなので、妊活中から出産後まで飲み続けたいお茶ですね~。


一方、ルイボスティーはミネラルバランスに優れ、


アンチエイジング効果があるんだとかきらきら!!


この2つを美味しく飲みやすくブレンドしたお茶…これは期待できそうですキラキラ


ひなのカラフルシンドローム

こんな感じの水色です。結構濃いよね。


効果は期待大ですが、飲みやすさは…はてな5!って心配してたんです。


たんぽぽ茶もルイボスティーも初体験なので、クセがあったらどうしよう…って思ったんですが。


一口飲んでびっくり!!


めっちゃ美味しいですよ~ラブ


強い香りやクセがあるわけでもなく、


香ばしくてすごく飲みやすいですぺこ


渋みもまったくないので、冷めちゃってからでも美味しい笑



ティーバッグなので手軽に飲めるし、


かなり濃く出るので急須でたっぷり淹れられますにこ


すごく気に入ったので、今度購入しよーっと音符


妊活中&母乳育児中の方にとってもオススメですよ~キャハハ



サフランさま、素敵な出会いをありがとうございました蝶々



妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中