新年初のモニターレポは、


カイシンさんのプロ・アロエですキラキラ



ひなのカラフルシンドローム

12月に飲みきってたんですが、レポ遅くなってしまいました汗



ひなのカラフルシンドローム

プロ・アロエは、原液100%のアロエベラドリンク!!


沖縄産のアロエベラが使われていて、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCも配合されていますハート


アロエは整腸作用や美肌作用はもちろんのこと、


免疫力アップやアンチエイジングにも力を発揮するそうですよ上げ上げ



ひなのカラフルシンドローム

アロエの果肉がたっぷり入っています・・・きらきら!!



これを飲んでいる間、毎日とっても快腸でした~おんぷ


私はやや便秘ぎみで、毎日お通じがなかったり


いまいちすっきりしなかったり・・・が普通なんですけど


プロ・アロエを飲むとすっきりするのが体感できましたキャッ☆


お通じがよくなったおかげか、お肌の調子もよかったですきらきら



アロエというと、苦いイメージがありますが


プロ・アロエはまったく苦くないんです!!


ただ、ちょっと酸味があるかな~。


私は意外とぐいぐい飲めちゃうお味でしたが、


好みの分かれる味かもしれないです汗



でもお薬と違ってお腹が痛くなったりはしないし、


一本7kcalでダイエット中にも安心なので


試してみて損はないお品かな~と思います。



カイシンさん、モニプラさん、ありがとうございました~にこ



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』