昨日はブログ更新できませんでした~汗


義実家に行っておりました。


昨日はお墓参りに行く予定だったのですが、雪がすごそうだから・・・と中止に。


代わりに義実家でお仏壇のお掃除をして、善光寺さんへお参りしてきました。


三が日の善光寺さんはめちゃくちゃ混むみたい・・・二年参り行きたいけど354354


明日と元旦は義実家で、2~3日は私の実家で過ごす予定ですキラキラ


なのでしばらくブログ書けないかも・・・。


うう、ストレスたまる笑



では、昨日届いていた、たぶん今年最後のお届け物を。



ひなのカラフルシンドローム
花王さんから、エッセンシャルのヘアパックサンプルキャハハ




ひなのカラフルシンドローム
資生堂さんから、ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンクタイプ3本キラキラ




今年はブログを始めて、素敵なブロガーの皆様とご縁をいただいたり、


モニターを始めて色んな企業様とご縁をいただいたり、


とっても新鮮で刺激を受けることが多い一年でしたおんぷ


来年も素敵な一年になるといいな・・・きらきら!!



皆々様、よい年末年始をお過ごしくださいませ好