LIKE!さんで当選した


a.c.care ベノムエッセンスをお試ししてみました~キラキラ


ひなのカラフルシンドローム


こちら、話題のハチ毒コスメなんですミツバチ


ハチ毒はエイジングケア成分として注目されていて、


ハリウッドスターや海外セレブにも大人気なんだとか・・・キラキラ


a.c.careシリーズは、ハチ毒に加えて


ロイヤルゼリーエキスにシルクプロテイン、ヒアルロン酸などが入っていて


エイジングケアのみならず、大人ニキビにも効果が期待できるんですって・・・おんぷ



でね、こちら、ミスト化粧水なんですよシャボン玉


お肌にシューっと吹きかけるわけなんですが・・・


ミストがとっても細かいんです!!


あまりにも細かいので、最初びっくりしちゃいましたキャッ☆


スプレー後ハンドプッシュするとあっという間にお肌に浸透するし、


液垂れもしてきません。


それにふんわりいい香りが広がるので、癒される~って感じです音符



数日使ってみてびっくりしたのが、


大人ニキビにすごく効く!!ということ。


夜、ぽちっと小さな吹き出物を発見して、


『ああ~これ大きいニキビに育ちそう~涙』と思っても


ベノムエッセンスをたっぷりスプレーして寝ると、


翌朝には治っちゃってるんですよ上げ上げ


この効き目はすごいですにこ



ブースターとしても使えるみたいだし、


メイクの上からでも使えるのでメイク直しにも・・・ハート


使い勝手がいいので、これは本当にオススメですよ~音符