今日、モニプラさんでこちらの商品に応募しましたおんぷ


誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪


こちらの画像を見ただけで、


『あぁ~美味しい卵焼き食べたーいっっ汗』と思って


即応募しちゃいました笑


あまぁ~い卵焼き、子どもの頃から大好きで


お弁当に入っていると嬉しいおかずNo.1だったんですよねハート


こちらの「卵焼きのもと」は混ぜるだけで簡単に美味しい卵焼きができるそうなので


ぜひぜひお試ししてみたいです音符



当たるといいなぁ~キャッ☆