いずみ染工さんの


いずみそうぷシルキーをお試しさせていただきました~シャボン玉



ひなのカラフルシンドローム
抽選には外れちゃったんですが、


サンプルサイズをお送りいただいたんですキラキラ



いずみそうぷシルキーには、


天然パウダーのキトサンとシルクパウダーが配合されているんですキラキラ


天然パウダー“キトサン”によって、石けんの洗浄効果が向上するとともに、


泡切れが良く、洗い上がり感もさっぱりと肌を清浄に保ちます。


また、“キトサン”は肌に対して親和性が高く、保湿効果に優れていますので、


肌に張りと潤いを与えてくれます。


シルクパウダーはシルクの特徴である吸湿発散性・吸水性・弾性・ソフトな触感等を有し、


粉砕化した後でも、シルク繊維時の特徴をそのまま引き継いでいます。


そのため、よりなめらかでキメ細かい肌を作り上げます。


天然素材にこだわっていて、無香料無着色なので


アトピーや敏感肌・乾燥肌でも安心して使えるのが嬉しいですね好



ひなのカラフルシンドローム
素朴な感じの、乳白色の石鹸ですシャボン玉




ひなのカラフルシンドローム

もっちりしたキメの細かい泡ができましたキャハハ



ふわふわで、気持ちいい洗い心地です。


泡切れもとってもよく、すーっと泡が落ちちゃいますキラキラ


で、洗い上がり!!


全然つっぱらず、むしろしっとりすべすべになりました~音符


それに、なんだかくすみがすっきりしたような・・・?


もっと長期間使ってみれば、もっとお肌が明るくなりそうな手ごたえですにこ


無香料だけあって、香りがまったくないので、誰にでも好まれそう~。


ボディ用としても使えるみたいなので、ボディの乾燥に悩んでいる方にもオススメで~すハート




特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

いずみ染工株式会社