おとといの夜、味の素さんの鍋キューブを使ってお鍋を楽しみましたお鍋


モラタメさんのモラでいただいたものですキラキラ


ひなのカラフルシンドローム


こちらの鍋キューブ、小さいキューブをお水に入れるだけで


おいしいお鍋ができちゃうんですきらきら!!



ひなのカラフルシンドローム
こんなに小さいキューブ一つで、一人分!!



ひなのカラフルシンドローム
旦那と二人なので、キューブ二つをお水に投入して・・・



ひなのカラフルシンドローム

具を入れれば、もう完成四つ葉



旦那は、『こんな小さいキューブで、本当にちゃんと味つくの?』って疑ってたんですが・・・


一口食べるなり、『うまーっ!!』ってびっくりしてました笑


今回いただいたのは鶏だし・うま塩味だったんですが、


本当に鶏のおだしがよく効いていて、めっちゃ美味しいんですよ~っキャッ☆


二人でばくばく食べちゃいましたてへ


途中でマロニーちゃんを投入したら、おつゆが激減してしまったので・・・


またお水とキューブ一つを投入音符


こんな風に簡単に追加ができるのも魅力ですよね~にこ


液体パウチタイプのお鍋の素だと、


・重いので買い物が大変

・一度で使い切らないといけない

・足りなくなった時に追加できない


っていう難点があるんですが・・・


鍋キューブは全部解決してくれちゃってます投げKISS


一袋にキューブ8個入りなので、4人なら2回分うえ

コスパもいいですよね~おんぷ



それにこれ、一人暮らしの方にも、とっても便利なんじゃないでしょうか。


お水とキューブ一つで手軽に一人鍋が楽しめるのでラクチンだし、


お料理にも応用がききそう上げ上げ



まだキューブが残っているので、美味しく活用させていただきますキャハハ


鶏だし・うま塩味のほかにも、ピリ辛キムチとホタテと鶏がらのダブルだし寄せ鍋があるそうなので


次はそちらにもチャレンジしたいな~じゅる・・



味の素さん、モラタメさん、ありがとうございました~ラブ