三連休ももう終わってしまいますね・・・ううっ...


本日のクリスマスイブ、皆様楽しく過ごせましたかはてな5!



うちは夫婦でカラオケを楽しんできましたにこ


やっぱりストレス解消にはカラオケが一番~ハート



二人で喉を枯らして帰ってきて、ささやかなクリスマスパーティおんぷ



ひなのカラフルシンドローム

お料理を作る時間がなかったので、


スーパーの出来合い品ですが・・・汗


美味しければいーのだ笑



ケーキはちょっと奮発して、


美味しいけどちょっとお値段お高め・・・なケーキ屋さんで購入しましたきらきら



ひなのカラフルシンドローム  ひなのカラフルシンドローム


トナカイのケーキ、可愛いですよねキャハハ


久しぶりに贅沢なケーキをいただいて、とっても満足ですきらきら!!




旦那には今日一日いっぱいわがままを聞いてもらったので


とっても感謝しています・・・Wハート


私のサンタさん、ありがとう好