先日LIKEさん経由でモニターさせていただいた、


京都やまちやさんのなたまめ茶豆


毎日旦那とおいしくいただいていますキラキラ



ひなのカラフルシンドローム

そもそも、なたまめ茶って何に効くのはてな5!と申しますと・・・


『鼻のぐずぐず』や『喉のネバネバ』に効果があるんだそうです。


中国は明の時代の薬学書にも、なたまめが登場しているほど


由緒ある滋養豊かなお豆なんですね上げ上げ



私も旦那も、割と鼻がぐずぐずしちゃう方なんですが、


なたまめ茶を飲み始めたら、いつの間にか鼻が気にならなくなってきましたにこ



京都やまちやさんのなたまめ茶は、


玄米、黒豆、ハブ茶、桑の葉がブレンドされていて


クセのないすっきりした味わいなんですハート


ティーバッグだから淹れるのもラクチン音符


何より嬉しいのは、ノンカフェインってこと!!


寝る前に飲んでも大丈夫だし、


妊婦さんやお子さんにもOKですきらきら



定期購入だと、10%引きになるみたいおこづかい


気になる方は、ぜひお試ししてみてくださーい投げKISS