ネットプライスさんの、


薬用PCリペアゲルエンリッチをお試しさせていただきました~Wハート



ひなのカラフルシンドローム

こちらは、ランキンランキン渋谷店の


オールインワンゲルランキングで月間一位を獲得した商品キラキラ


口コミでの評判が、とってもいいみたいなんです・・・投げKISS



それもそのはず、お肌に必要な成分45種類を凝縮しているのに


無香料、無着色料、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーなんですアオキラ


医薬部外品なので、効能・効果は折り紙つきなんですねにこ



私が一番魅力的に感じたのは、これひとつで


化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地の


7役をこなしてしまうということ!!


特に下地がね~。


オールインワンゲルって、下地効果ありって書いてあっても


実際はメイクのノリが・・・持ちが・・・涙みたいなこと、ありますよね。


だからどうかなぁ~って、ぜひお試ししてみたかったんです。



で、実際に使ってみましたきらきら



ひなのカラフルシンドローム

何の変哲もないジェルですが・・・。


お肌にのせて伸ばしてみると、とってもよく浸透しますハート


お手入れ後、すぐにお肌がさらさらになりましたにこ


べたつかないのに保湿感は充分あるんですキラキラ


ファンデーションをのせてみると・・・ノリもばっちりおんぷ


色々重ね付けしなくていいし、何より化粧下地をつけなくていいので


お肌がとっても軽いです天使の羽


夜にこれでお手入れすると、翌朝のお肌がつるつるでびっくりですよきらきら!!


洗顔時に『えっはてな5!』ってなるくらいでした笑



今回はサンプルパウチでのお試しでしたが


製品はエアレスポンプ式で衛生的。


それも魅力的だなあ~好


1本7役なので、コスパもかなりいいですね。


かなりオススメのオールインワンです四つ葉



ネットプライスさん、モニプラさん、ありがとうございました~ラブ




ネットプライスファンサイト参加中