アロマスターさんからいただきました、


快眠用アロマスプレーのベルガモットをお試ししてみました蝶々



ひなのカラフルシンドローム

アロマスターさんのアロマスプレーは


植物から抽出した天然成分100%の精油を


植物由来のエタノールで希釈したスプレーなんだそうです。


無添加なので、安心して使えちゃいますねきらきら!!



まずはルームフレグランスとして、お部屋にスプレーしてみました。


とたんに広がる、柑橘系のさわやかな香りみかん


スプレーする回数で香りの強さを調節できるので、


強すぎる香りが苦手~って方でも


お好みに合わせて楽しむことができますおんぷ



15mlのアトマイザーだったので、バッグにいれての携帯も便利。


車のフロアマットにスプレーしたら、


とってもいい香りに包まれてドライブを楽しむことができました上げ上げ



そして肝心の・・・快眠!!


寝室全体にスプレーするのもいいけど、


やっぱりダイレクトに香りを感じたい・・・ってことで


枕とシーツにスプレーしましたスプレー


うん、とってもいい香り~・・・


と思っているうちに、いつもより早く眠りに落ちてしまいましたラブ


リラックス効果があるみたい。


いつもは寝付くまで布団の中でごろごろしてるんですけど、


とっても気持ちよーく眠りに入っていけた感じです。



いい香りだし、どこにでも使えて便利なんだけど、


惜しむらくは香りが長続きしないこと・・・汗


せっかくお部屋にスプレーしても、


そんなに長時間はもちません。


どこでも気軽にアロマを楽しめるっていう点では


これくらいでいいのかなぁ~うう



ともあれ、とっても素敵な商品をお試しできてよかったですキラキラ


まだ残っているので、マスクにスプレーしたり


バスルームにスプレーしたり、色々楽しんでみようと思いますWハート



アロマスターさん、モニプラさん、ありがとうございました~キャッ☆



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



快眠用アロマスプレー お試し2本セット