コスメ ド ステラさんよりいただきました、


マダムアルバEXシリーズのサンプルをお試ししました~蝶々


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



こちらのマダムアルバEXシリーズには、3つの保湿成分が入っています。


1.ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア」


2.コラーゲンより優れた弾力となめらかなハリを与える「セラキュート」


3.豊かなうるおいを角層の奥まで効率よく届ける「リポソーム」


この説明だけでも、なんだかすごそうです上げ上げ



まずはクリーミー ダブル クレンジングEX


クレンジングと洗顔が一度にできる、ダブル洗顔料です。


泡立てず、お顔にのせてマッサージしてなじませます。


私、メーカーはころころ変えますが


ずっとオイルクレンジング+泡洗顔なので


一度の洗顔でいいの?泡立てなくていいの?って


ちょっと不安だったんですが・・・


洗い流してみると、ちゃんとメイクも落ちてました!!


うーん、でも洗い流す時にちょっと時間がかかるかな・・・。




お次はディープ モイスチャライジング ローションEX


ひなのカラフルシンドローム

とろみのあるテクスチャーですきらきら


お肌にのせると、するする伸びてお肌に入っていきます!!


ふんわりいい香りもしますよ~バラ




そしてディープ モイスト バリア エッセンスEX


ひなのカラフルシンドローム

ローションよりも更にこっくりとしたテクスチャーです。


これもふんわりいい香りキャッ☆


ローションがお肌にたっぷりしみているはずなのに


エッセンスもどんどんお肌に入っていきます。



最後に、エラスティック モイスチャライジング クリームEX


ひなのカラフルシンドローム

このクリームでお肌にフタをします!!


このクリームをお顔全体に伸ばしたら・・・


お肌がとってももっちりになりました音符



そして翌朝、鏡を見てびっくりビックリ


お肌がとってもツヤツヤ~あげ


ハリもいつもとは段違いでしたハート


フェイスラインに『これはニキビになるぞ~』って感じの


ぷつぷつがあったんですが、


朝になったらキレイに消えてました。すごーいキラキラ


惜しむらくはこのシリーズ、結構いいお値段なんですよね汗


それだけの効果は確かに実感できたんですが(´-ω-`)


懐に余裕があったら、ぜひぜひ使いたいラインですクロミ




コスメ ド ステラさん、モニプラさん、ありがとうございました~おんぷ



マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中