前回の記事でも書いておりましたが、SORAの誕生日の毎年恒例にしていること。

そう、誕生日の記念にSORAのバースデーフレームを作っていただいているんです。


今年は、Ameさんとnekono*さんのコラボで作っていただきました。

既にお二人のブログで素敵なお写真でご紹介されておりますので是非ご覧下さいませ。


Ameさんのブログ ☆☆☆

nekono*さんのブログ ★★★


実は、SORAの誕生日(6月25日)もあった、6月の1ヶ月。

くまじろう(相方)さんは、東日本大震災による福島第一原発の事故対応の応援企業の一員として1ヶ月行っておりました。

あの当時、日々ニュースでとりあげられる現場。

でも、やはり報道で取り上げられている以上に現場での作業は本当に大変だそうです。

帰って来てからいろいろと話を聞き、本当に一日も早い事故の終息と復興を願わずにはいられません。



そんな時期での毎年恒例のSORAのフレーム作成。

いつもは、カラフルなお花で作成していただいていたのですが、震災により瓦礫の荒野と化してしまった東北地方の復興と緑豊かな大地と平和を願いグリーンを中心にリースでお願いいたしました。

本当にいつも無茶振りなお願いを素敵に形にしていただいて、Ameさんには感謝です。







そして、今回はSORAのnekonoも一緒音譜

くまじろう(相方)さんと離れてはいても、一緒にお仕事を手伝っているつもりのSORA。

ヘルメットを被り、現場での支持をするために図面とにらめっこ。

Ameさん  nekono*さん 素敵なフレームをありがとうございました笑



Android携帯からの投稿