今日は非常に寒かったですねびっくり
宇都宮でも雪が降った所もあった様ですが、サンフレンズは無事でしたアセアセ

午前中はお友達(犬)のお誕生日会の為、くまデベちゃんと外出でしたが、午後からサンフレンズでお誕生日会がある為、急いで戻って来ました大泣きうさぎ
※お誕生日会の様子は別にblog書こうと思ってます…近々。

{3BD321D3-5CFF-4009-8341-11B1669F6BA9}


さて。
本日はサンフレンズ宇都宮のお誕生日会🎊でした。
今年初めてのお誕生日会です!!


{609A5AB3-CEFE-4229-A148-77B5D7774455}

今回は津軽三味線の方による演奏会ルンルン
何度も来て頂いている方たちなので、サンフレンズの事も良くわかってくれていますグッ

{7E2A3092-37F2-439A-978E-33523F2C69F7}


くまデベちゃんも参加カナヘイハート
今日はとっても静かに出来ました拍手

ボランティアの方達にもたくさん可愛がって頂いちゃいましたアセアセありがとうございます😊

デベちゃんは…

{3AA7D673-EC3C-489F-AF24-CF03859CED4E}


三味線が気になってクンクンMAXハッ
今にも舐めそうになったので注意すると…

『仲間だからねぇ…』
とボランティアさんが意味不明発言????


どうやら三味線の白い部分は
犬の皮で出来てるんですってびっくり
ビックリです‼️

やっぱり仲間の匂いはわかるのかなカナヘイ!?

{1780FC47-36F5-4C75-BFEF-E79E640406CC}


本日の演奏会は
前半が三味線鑑賞。後半は、みんなで歌いましょうルンルン



{E34E6443-F4C7-46EC-8E41-7250A14E9BF4}


みなさん素敵な歌声でした拍手
大きな声を出すって良い事ですね!!

{A56B8F8A-B0FD-4A3C-B92E-C99C8B087B46}


デベちゃんには子守唄に聞こえてたのかなぁ…。
ウトウト。

{D81E5790-920A-405E-89B2-2023CCFFDBFA}


あっという間の1時間でしたグッ
やっぱり津軽三味線は迫力がありますね拍手

お誕生日会の日は夕食も特別メニューですカナヘイハート

{BCE9881E-6034-4B55-9C5B-83CF0A107540}


鏡開きが出来なかったので、本日は
おしるこも出ました拍手

えっカナヘイびっくり
またお餅ですか…。
事故の無いように見守り強化しながらの夕食でしたが、みんな上手に食べてました拍手
ふぅ〜。良かった!良かった!

{BA426400-E08E-477F-8AF6-0F5424EC8DF1}

津軽三味線 裕翔会の皆さま。
素敵な演奏ありがとうございましたとびだすうさぎ2

またよろしくお願い致しますグッ




⬇︎おまけ。
{C32A6760-1F49-4F4C-88E1-68B6E62A2683}

こう見えても尻尾です!