今日はGOちゃんとおデートラブラブ
多気山(栃木県宇都宮市)の紫陽花が綺麗キラキラとの事で、現地で待ち合わせチョキ

{09320293-14DA-43DA-817C-0A78F5706DF0}

ナビをセットして出発!!
大谷石の博物館の近くでした爆笑

GOちゃんの暑いお出迎えラブラブ
遅れてしまい申し訳ありませんアセアセ

{88C2A0FA-C9FE-4918-9237-478750C2ADA7}


噂通りの紫陽花ストリートラブラブ
いろんな種類の紫陽花ラブラブ綺麗でしたねぇ〜拍手

{DFF3E46C-9A4F-4C33-8611-553AE9CF2940}


くまちゃんの調子が万全では無かったのですが、お出掛けするとルンルンルンルン
頑張ってテクテク歩いてくれましたグッ


{D5CAD8A2-C15C-4019-8E76-D625B6CC6D70}


GOちゃんは元気モリモリ!!
やっぱり男の子ですねぇ〜拍手

{FC55D95A-3757-4BD2-B5CF-3215ED6F7947}


仲良く三人で伏せチョキ 珍しい写真です笑い泣き
くまちゃんは気分次第ですからね…アセアセ

{9050F67D-63D8-4372-8AC0-25026A5BA784}


ガクアジサイキラキラ
最近名前を知りましたてへぺろ

{1E3D1FE1-5DCD-4BF5-9F6C-B526E06B02CA}


白い紫陽花も綺麗でしたラブラブ

{DD1DDE29-3A7A-4E34-A26D-3105AC43B90D}


紫陽花散歩の後は水分補給グッ
わんこはテラス席OK!!

{62FD21DD-5CB4-413B-9194-64D347A3F500}


入り口でくつろぐGOちゃんラブラブ
冷たくて気持ち良かったのかな!?

{7D0068D9-E1D5-492B-82D7-69C932C2F4DF}


仲良く3人でおやつ待ち!?
おやつくれるならいい子に待ちますよ!と言った感じでしょうか…笑い泣き

{3E9507B6-DBB0-43EB-B3C0-41C5BA5750E0}


くまちゃんが1番暑そうだったかなぁ〜?
やっぱりだから夏は辛いですね…えーん

{B76FC9E1-2056-4FE7-A185-EE48BE684F2F}


風鈴の音色に涼しさを感じました口笛
くまちゃんには子守唄に聞こえちゃったかもしれませんグッ

{0D242621-82C2-4D1B-8793-A446531891FC}


そして、水分補給チョキ
私達はオレンジエードグッ
昔はよく見かけた瓶のオレンジジュースキラキラ今では貴重ですよね爆笑

冷たくて美味しかったなぁ〜爆笑

{4C350A88-61EF-4B17-B1C0-18A30BDDEE16}


わんこ達はGOちゃんママにスイカを頂きました爆笑なかなかスイカも食べられないので貴重だわ〜拍手

※なかなか食べられないのは、くまデベ家だけですけどね…。

{8D12FACE-6E2D-4EB3-9939-6F9E6F9211F7}


その後、車で移動しランチタイムラブラブ
本日のランチは…
器カフェ アンモナイトさんキラキラ

わんこはテラスOKなのですが、前日までに予約をしなければいけなかった様ですショボーン
予約をせずに行ってしまい申し訳ありませんでしたえーん

{54DAA76A-3C9D-4E54-A2AC-464885FABE7A}


そんな私達にも優しく対応してくれた店員さん達ラブラブありがとうございます拍手

{4164E069-277B-42EB-BFB1-1EEFAC8193A1}


ちょっと遅れてGOちゃん登場!!
やっぱり元気ですハート

{14C532F3-DD24-4B0A-B79D-4D130E82CC88}


前菜はバイキングラブラブ
4種類位あったかなぁ〜?

{17276360-B1F0-4383-BF0F-47DEB4D2426F}


私は本日の鶏料理にしてみました爆笑
唐揚げに大根おろしと生姜の組み合わせキラキラ
私好みのランチですラブラブ

{B33F9D1E-D2A1-43AD-9427-BB68634C2E46}


デザートはコーヒーゼリー&バニラアイスラブラブ
久々にコーヒーゼリーもいいですね拍手

{2EDFB9F4-2D72-4FB0-8D9F-7860041B982A}


↓テラス席のブドウが本物なのか?
本物だと思いますが、本物じゃなかったらすごくリアルです!

{28F7D4E0-16AA-45DA-BD3B-79921CC41E8E}


ランチ後、またまた車で移動しドッグランへチョキ
栃木県下野市のゆうがおパークドッグラン口笛

みんなのブログを見ていて一度は来てみたいと思っていたドッグランです爆笑

{4CEA3D46-DF2A-4E77-B98F-B22105C64915}


ドッグラン使用料500円。しかし、500円分の金券として使えるとの事で、実質0円!!


{F9DB1903-6767-4399-A5D7-C89F1CBAE4D5}


しかし、暑いアセアセ
みんな日陰でマッタリよてへぺろ


{C4916DE7-2B4F-4BD3-A1BA-D5D4AEC8E16E}
↑GOちゃんリラックスしすぎしゃない?

柴犬のポンちゃんって言ってたかなぁ〜?1人で遊んでいましたガーン

一緒に遊び事は出来ませんが、喧嘩しなかったので合格拍手


{3C106450-112D-46E1-B4DA-B8882E2AC2E3}


GOちゃんの座り方がおっさんみたいタラー
ちっちゃいおっさんだねてへぺろ

{085A6E9F-2C54-402E-A7F8-5F70AA6B40AB}


今日は私が疲れてしまったのでお散歩は行けません…ショボーン
明日はお散歩も頑張ろうねグッ

{419E9081-B042-4F37-95C0-0ED5CF83EF6F}

{E3DF11CC-E163-4BC0-AFB2-5C35F1B9C0C7}

{C8640F79-9E15-4D72-BD41-CBC65A80CDB7}






AD