昨日て1歳半のでべちゃんハート
20歳(人間年齢)になりましたラブラブ

{EE8408C8-3E4A-4A50-AD4D-0748DFCD42FF}


くまちゃんの着物も完成したので2人一緒に写真撮影カメラハッ

フォトスタジオの様な店内キラキラ
パルチーノさんに写真撮影に行きました!!


{EFD81B9C-8E95-492D-89D2-471AF190B34E}


くまちゃんの着物も素敵キラキラ
来年還暦とは思えない若々しさラブラブ


{237A75F1-8BA3-4B5A-AA77-571DD966E176}


デベちゃんの着物にもお花付けてもらいましたチョキいい感じだわぁ〜ラブラブ


{EABFDA01-9500-4BA5-85A9-833714219C97}


パル君も元気そうでなによりですグッ


写真撮影が済んだらお着替えしてお食事パスタ


{675C6D21-AB34-4CFE-9778-590B1BCEEC2C}


やっぱり、くまちゃんは待てが苦手。
苦手と言うより待ちたくないみたい…アセアセ


{38A70BB3-20A4-4AD3-8201-8E3E8004BF1B}


デベちゃんは頑張ります!!
最近、くまちゃん以上に食欲旺盛アセアセ
夏バテとは縁遠い感じ…。


{77868585-356B-4BD2-B838-6E2C9427A398}

{E1EC4751-7684-4CAC-95C2-F8C5AA277066}


2人とも ひと口で食べ終わった?
って位にペロリと食べちゃいましたびっくり

私のランチは…
やっぱりボンゴレですてへぺろ

{13F97BCE-B4FD-4EA8-96B4-499D5F2B44DE}


⬇︎いちごのスムージージュース
スムージーってやっぱり美味しいキラキラ

{B1C77414-E10E-4CD4-861B-0315FC350911}


今日もまったりランチでしたハート

{3D9E19F0-E7CC-4E3F-8182-BDAD01BE4BFD}


机の下で寝る2人…。


{F54F13BB-372E-430C-961A-49A2C91C3249}


枕にちょうどいいみたいです爆笑


{93CC59DF-5DA6-4E35-854C-99EC6B6FD7DD}


気持ち良さそうだなぁ…。


{41DB9E50-9238-4E31-B4A4-FAC40264F5B9}



おやすみなさいzzzzzzzzz