クイズ「これは何の蕾?」の答え | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

これは何の蕾でしょうか?

 

 

というクイズに、

 

ブロッコリーの花・・・2名

 

菜の花     ・・・・1名

 

 

の回答をいただきました。

 

どうもありがとうございましたニコニコ

 

 

正解は、なんと!!

 

 

 

キャベツでしたキラキラ

 

 

 

ブロッコリーや菜の花に似ていますね。

私も初めて見てびっくりしました。

 

しかもこんな状態で成長していたなんてアセアセ

 

 

外側の葉っぱは腐ってブヨブヨしています。

さてこれをどうしたもんだか・・・

 

 

      ☆花を咲かせて種を収穫して来年植える?☆

 

              
                にほんブログ村