札幌方面に行って来ます。ぴーとちーちは留守宅の警備員。

 

 

しんさっぽろの駅に弟夫婦が迎えに来てくれて

日曜日は、江別市にある父お墓参りに行くんです。

 

命日は7月29日。今年で亡くなって8年目。

もう8年も経っているのに、今年は父のいないことが

寂しくて心細くなったりして、何度も夢をみました。

 

「お父さん、助けて」と心の中で思ったことも。

これも年をとった印でしょうね。

 

弟夫婦も助けてくれますが、地元にいる私が母を支えて

いかなければならないというのが重く感じる時もあり。

そんなこんなを報告して来ます。

 

 

 

 

月曜日は、年に1回の北大病院ですい臓の検査があります。

 

今までは1月だったのですが、お願いして7月に変えてもらいました。

そうするとお墓参りと検査が出来て、札幌へ行くのも1度ですむから。

 

これからも毎年毎年。

 

決してグルメ旅行ではありませんよ。大丸のデパ地下なんか

行きませんよ。イタリアンやフレンチレストランなんぞにも・・・

 

 

嫌なのが昨日解禁になったポケモンだかバカモンだかビックリマーク

 

それでなくても札幌に行けば歩きスマホ族に何度もぶつかりそうに

なってイライラしているのに。

 

国家的な騒ぎで、

まるで新種の伝染病のパンデミックみたいだわね。

ゲームは好きだけれど、とんでもないゲームを作ってくれたもんだ。

 

私?ガラケーです。

 

 

糖尿病の薬(メトグルコ)の副作用が出て、

それがだるさと下痢(ノ_-。)

水分補給に気をつけて行って来ます。

 

 

しかもビックリマーク 副作用が出たから薬が減らされました。

 

 

私  「薬が減ったら血糖値があがりますよ、先生あせる

 

医師「だから食べるものを減らすのよ音譜

   「一か月で1キロ減らして来てくださいね音譜

 

 

この医師にはかないませんわブヒブヒ~

 

☆今日もぴよコネコネ画伯の可愛い写真をお借りしました。

 (このぶーちゃんのモデルは、もしかしてワ・タ・シ!?

 

 

 

では行って来ます!

 

 

 

★どうもありがとうございました♪またね★

 


にほんブログ村