温泉巡りスタイルの 「ファーミー」 お出かけイベ。

ゴールの道後温泉には初日に到着

しちゃったから、今はレインボーロード

ズンズン歩くことと、イベント屋への納品

だけが楽しみの余生を送っている。

 

(女子キャラの方が強いという生物界の縮図的メンバー)

 

まだ、なかよし度100%じゃない楊貴妃も

他のSSR動物と同じレベルに成長した。

少なくとも、やる気だけはあるらしい。

 

 

気のせいかもしれないが、自分で育てた

種がやはり三ツ星作物出やすい。

 

(ラッキーバグで三ツ星4個)

 

だけど、同じ収穫量2倍タイムで、1列

2個だったりするのはどして?

まあ、多い方が嬉しいからいいけど。

 

(レインカードを使わないとこの通り。たった500)

 

イベント屋納品のための金種三ツ星作物は

水の数は関係ないけれど、動物を歩かせる

オイル(トラベルドリンク)としては、やはり

レインカードでどどっと数を作った方がいい

レインカードは、いつもこのお出かけイベの

ためにプールするようにしている。

 

 

収穫量2倍タイムじゃない時は、お得意の

えんどうベジガミ」 を起動して、三ツ星

作物の量を増やしている。

もう、オイルは十分にあるので、今は

とにかく高品質な三ツ星作物作りに専念!

 

 

そんなこんなで作物品質の試行錯誤を

していたら、またしてもデイリー3位!

 

みんな、今回はかなり手を抜いている

みたいだ。それとも最終日の追い上げ

に賭けているのだろうか。

 

ともあれ、300位以内の報酬が動物で

なく、強化素材なのはありがたい♪

毎度毎度、動物を断ったり、野に放ったり

するのは、ゲームなのにストレスになる。

動物をファミ友さんに里子に出せる機能を

付けてほしい。