ラポール ファンサイトファンサイト参加中


モニターとして、2月11日から1カ月間、『ビフィズス200』 を

夜、寝る前に飲むようにしていました。


ちょうど、花粉の季節に突入する前だったし、風邪や

インフルエンザの驚異もある時期だったので、腸内を

健康にしておくことで、免疫力を促進し、外敵から身を

守りたいと考えて、モニターに応募したのです。


カプセル剤だったので飲みやすかったのもGOOD!


残念ながら、もともと旅行に行っても、偏食しても

全くお通じの悩みとは無縁だったので、その改善については

ハッキリとした劇的な変化はありませんでしたが、それでも

なんとなくお腹の中がスッキリしている印象がありました。


『ビフィズス200』 を飲んでいる時は、あまり感じなかったの

ですが、1カ月過ぎて飲まなくなってから、何となく

飲んでいた時の方が、お腹の中が活性化していたような

感じを受けました。


ラポールさんの 『ビフィズス200』 は、“生きたビフィズス菌” が

200億個も入っているということで、継続すればするほど、

効果がはっきりと現れてくる気がします。
何といっても、腸内の活発化が免疫力UPにつながるので、

とくにお腹が冷えやすい冬には、健康サポートのためにも

飲み続けるといいのでしょうね。


おかげさまで、今年は、風邪にもインフルエンザにも

かからず、杉でいっぱいの秋田県にも行きましたが、

花粉症になることもなく、つつがなく冬を乗り切ることが

できました。ありがとうございます!