【FAXDM】「誰か」じゃなく「あの人」をターゲットにして作ると、伝わるFAXに! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは。
カタログ制作が終わり、やっと一息ついた大谷です!

さて、先日カタログ印刷立ち合いも終わり(詳しくは昨日のブログへ)
現在は入荷を待っている状態です。

そんな中、昨日は作務衣カタログの予約のFAXを
久磨衣からお送りしました。

すでにご注文いただいているお客様と、
まだお付き合いのないお客さんにあてて、それぞれFAXを制作。

今回のFAXはデザイナー工藤氏とコミュニケーターの美和氏で作りました。




新規さんFAX


どうですか。


なかなかふざけた内容じゃないですか!?
(褒め言葉です)


思わず、見た瞬間ふき出してしまいました。


これはお付き合いのない方に向けた内容なので、
お馴染みのお客さんは見れないFAXなんです。

誰にあてた物かをはっきりさせないと、
伝わらないFAXになってしまいますからね。


でもでも、こんな面白いのをお見せできないなんて、もったいない!!
そう思って、衝動的に記事にしてしまいました。


ちなみに何のパロディか分かるでしょうか?
懐かしの某スポーツ少女マンガですよ!

先日たまたまアニメで再放送をやっていたなぁ…
一緒に見ていた母が懐かしんでいました。
しかし、高校生なのに「〇〇夫人」って呼ばれるのはどうなんでしょ。

ではまた!