来年の新作作務衣・カタログ製作中… | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

最近、お菓子の「かりふわ」にはまっている大谷です。
外はカリっと、中はふんわり…その言葉どおり。
マロングラッセ味、おススメです。

それはさておき。

来年のカタログに向けて、新作作務衣の制作も大詰めを迎えています!

新作作務衣制作中

来年の作務衣の生地を、ちょっとだけチラ見せ。

生地屋さんおすすめの涼し~い生地と、ちょっとレトロ(?)なおしゃれ柄
実際の色や質感は来年までお楽しみに…。

12月の撮影に向けて、急いで制作を進めています!
出来上がりまで、もうすぐ。

それと忘れちゃいけないのが、カタログの紙面デザイン。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
久磨衣はカタログの内容・撮影・印刷まで、
デザイナーさんやカメラマンさん、印刷業者さんと一緒に進めています。

なかなか大変ですが、小さな会社ならではの貴重な体験。

カタログ完成まで頑張るぞ!

大谷でした。