ありがとう。とってもありがとう。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

いつも仲良くしてくれてどうもありがとう。


こんにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)




{BA7E66B6-AC45-444C-99A3-C3B93F6F0642:01}
13日の金曜日ということで。




SNSを楽しんで使うようになってから、
全国に知り合いが増えました。



わたしは元々社交的な方じゃないんですが、それを忘れるくらい毎日楽しくコミュニケーションを取れています。



このブログをいつも読んでくれるあなた、
ありがとう。


仲良くしてくれてありがとう。



いつか会えるといいなぁ。