コレをしなけりゃ全部がおジャン!セミナー受講後に必ずやるべきこと。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

受講したセミナーが良ければ良いほど、

受講後必ずやらなければならないことが、

いっこだけある。

「これから起こす行動を具体的にすること」



こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)


さみーね。
そろそろ冬の足音が…


コツコツコツ……


……え? 
冬ってハイヒール履いてるの…?



どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)



{13531CB7-4435-4772-878F-1E0AB2084615:01}
天を仰ぐ帽子山宗講師。直接集客率85%を叩き出す恐ろしい旅館、宝生亭の専務です。確かに#勝村より面白かったですってアレーー?





昨日受講したビジネスセミナーは、
お宿をお客様にしているわたしとしては、
一度は受けたいと前から思っていたものでした。



こんな旅館が増えたらいいなぁのこんな旅館を創ってきたひとの話だもの。



結論から言うと、
めちゃめちゃ良かったです。



大事なことはたったひとつなんだって、
再確認もできたし。



久磨衣と仲の良い旅館の女将さんと
一緒に聴きたかった。
勇気をもらえました。





懇親会でもいっぱいお話が聞けて、
わたしがこれからやることも見えた。




昨日、あの場所に居て良かった。
素晴らしいセミナーでした(^ω^)!




~完~





……で終わっちゃいかんのですよ!



感動だけしても
変化は起こせない!



じゃあ、これから自分は何を日々やるんだ?を具体的にして行動を始めるんです!




始めたら続けるんです!
もちろん面白がりながら。



セミナーを、



「自分の毎日の行動を変えるきっかけ」



にするんです。



感動は大事。
だけど感動だけしてても変わらない。




そんなわけでこれから昨日のセミナーを振り返りつつ、行動計画を立てます。




ではでは(^◇^)