ヤルじゃねぇか…まるた娘!〜キミは泡盛ガール〜 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんにちは^ ^

30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)


台風、そちらはどうですか?
こちらはすでに抜けたようで静かです。
早く日本中が青空に包まれますように。


あと作務衣や暖簾もオリジナルで作って売ってるのよー(*^^*)


突然なんですけど、
先日初めて泡盛を買ってみました。


沖縄にFB友達ができまして、
妙に気が合うし面白いから、
彼女が作る泡盛を思わず購入しちゃいまして。




泡盛、正直今まで興味なかったんす。
クセの強いお酒があんまり得意じゃないから。



だったんだけど。



結論から言いますと、


{CC200AC0-0B5D-4B4F-AFAC-32AE0DFDB0BD:01}

やるじゃねぇか、




{5206B4F5-E33A-4EB0-AEE3-F5D0C467F0AB:01}
まるた娘…!!



{8E12462E-C09E-4F37-AAA7-C3AF34C4FFB8:01}
(余韻をお楽しみください)



今回頼んだのは、まるた娘おまかセットという泡盛2本とまるた娘がセレクトしたおつまみのセットだったんだけど。




なにがすごいってね。




{0ADB6006-7F63-4AD3-BF88-125776A628EB:01}

ギッシリやないの。

{6AC41E20-8DB9-49A0-9707-F7F00BAD24B0:01}
これが泡盛か…ようこそ沖縄から埼玉へ。




そんで何より感動したのが、



{A3ECBAF2-7C0D-4D8E-A114-7D52DE993E50:01}
丁寧な手書きのお手紙!ポストカードがしびーな。泡盛初心者のためにオススメの飲み方まで。



うーん、すげぇ…
なんか嬉しくなったから、



{AB393551-0713-4165-8AAB-14B8160E1715:01}

オススメの飲み方、凍らせた葡萄を入れて飲みました。



初めてちゃんと呑む泡盛は思ったよりずっと爽やかで、葡萄の甘みにも合うのでした。


参ったぜ…また一段とのんべえになっつまう。



いい出会いしちゃったな。
あんがと、まるた娘。