すげぇカッコいい旅館の特注ハッピ、完成~王子様とちょっと大きめの虫~ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

あ、ちょっとお待ちを…
むぐむぐ、ごっくん。

すみません、どら焼き食べてました^^

旅館の作務衣ユニフォームや暖簾、その他布で創れるドキドキすることが得意な、布の力久磨衣のコミュニケーター、安達美和です。

いやー、先日ですね、
超カッコいい特注のハッピができちゃいましてね…

うちのデザイナーが作ったデザインがすげぇカッコよくて、
生地もこのハッピのために取り寄せました^^


このデザイン、すごく好き。きれいなお月さま。


出来上がりを見た時には、
「イーじゃないっすかーー!!!(^O^)」
と出荷場で叫んでしまいました。

んー、そしてこのハッピのカッコよさもさることながら・・・


このハッピの注文をくれたお宿の支配人が非常にカッコいい。もとい、イケメン。

ちなみに、
このハッピの製作過程で撮ったわたくしの画像がこちら。

法被後ろ姿
………。

法被でポーズ!
………。

なんか、気持ち悪いな。
なにがっていうか、なんか、気持ち悪いや。
特に足のあたりと眉間が気持ち悪いや。

一方の支配人を王子様とするなら、
一方のわたしはちょっと大きめの虫がはしゃいでる、
みたいな。


…………。


ガチョー―――――――――ン!!!



しかし、そんなことはさて置き、
このハッピはすっごくカッコいい^^!


丁寧にやりとりしてくださった支配人さまに感謝です(*^▼^*)


イケメン支配人さまのお宿 和心亭 豊月



「特注ハッピ、気になるな」
そんなあなたは布の力久磨衣HPへGO!

問合せフォームの備考欄に
「特注ハッピが気になる」と書いてくださいね^^