3Lサイズの作務衣も作れるけど、その前にLLを試して! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

こんばんは。

「明るいふりして本当はすごく根暗だよ」
でおなじみの安達美和です。



こんな、


感じ、


だけど、


実際はとても暗いよ。

さて、今日は久磨衣の作務衣ユーザーのあなたに、
伝えたいことがある!

久磨衣の作務衣はけっこうゆったり目に作ってあるから、
「オレ、3Lじゃないと着られないかなぁ」と思っても、
まずはLLサイズを試着してほしい!


3L以上は特注になるけど、もちろん作れます^^

でも、試着してみたら、
「LLサイズでいけた^^」という方もけっこういるんです。

特注はそれなりにお金もかかります。
だから、3Lを作る前にぜひLLを試してくださいね^^


では、根暗でした!