一生って一日がたくさん積み重なってできてんのねって思います。 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

お金はないけどヤル気と若い感性ならあるよ!・・・そんな小規模旅館の経営者様へ贈ります

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^

こんにちは^^

あなたのお宿の売店売上を総売上の10%まで上げる久磨衣の安達美和です。


そして売上をガッチリ上げて、やがては女将さんのワーク・ライフ・バランスを整えたいッ!



仕事納めの本日。おそばと天ぷらを巻いたのりまきで〆です。「はーい、みんなー、笑わないでー」と声をかけて撮ったらこんな仕上がりになりました。ちっとも楽しくなさそう(^▽^)!


わたくしごとですが、
今年は非常に思い出深い一年になりました。

仕事も、
プライベートも、
新しいことを試したり、久々に再会したこともあり・・・

最近、よく考えるのは、
ひとの一生は一日が積み重なってできてんだなーということ。

失敗したことも、
成功したことも、
一日でとりあえず区切りをつけて、すぐに切り替えて、
より楽しい実の詰まった一日を重ねつづければいいのかな。
その1日が、数年後に花開くことを願って。

今年も、ブログを読んでくださったあなた、本当にありがとうございました。
あなたのおかげで、とりあえず書き続けられています。
(つまんない記事の日もありますが・・・ごめーんね^^;頑張ります)

2013年、残り4日。
特別元気にじゃなくていいから、
おだやかに暮れていけばいいなぁ。

ではでは、また^^

安達美和



今日も1日元気で、過ごして下さいね!
いつかあなたに会える日を、とても楽しみにしています!


ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^
 


売店・館内案内リニューアル成功事例を無料プレゼント!

人気の●●●に合わせた品揃えが昨対140%のカギ!?


ご希望の方は下のメールアドレスへ!

m-adachi@ainowa.co.jp


(旅館名・ご担当者名・ご住所をご明記くださいね^^)

安達美和FBバナーからメッセージも受け付けています^^
どうぞお気軽に~◎


また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー