こんにちは^^
あなたのお宿の売店売上を総売上の10%まで上げる久磨衣の安達美和です。
そして売上をガッチリ上げて、やがては女将さんのワーク・ライフ・バランスを整えたいッ!
そんで安心してお休みを取ってもらいたい!
突然ですが、年末、ミラクルひかるさんにハマりました・・・
だって・・・もう、これ宇多田ヒカルだよね?声どころか顔がもうクリソツだよ。どうなってんだよ・・・
声も表情もすごく似てるんだけど、でもそれだけじゃなくて、
むちゃくちゃ笑える。
YOUのマネ、最高・・・あと濱田マリも大好き。
モノマネをするときは表情を真似るところから入るんだそうです、この方。
たしかに、顔が似ると声が似るもんね・・・!不思議なことに!
モノマネのことを考えてるとやっぱり浮かぶのはコロッケ。
もうモノマネじゃないよ・・・誰だこのひと、でも面白い。
もはや誰なの。むちゃくちゃ面白いよね!
反対に、笑えはしないけど、
すごくモノマネが上手なタレントさんもいますね。
なんだろう、でも、似ているモノマネって、ゴールがひとつしかないような気がします。
似てるか、似てないか、しかない。
反対に、面白さだったり、
ネタの切り口だったりを工夫する方もいて。
そちらの方が、広がりがある気がするんですよね。
お宿の評価ポイントも、「似てる・似てない」じゃなくて、「面白さ」目線で発信していくほうがいいと思う。
お掃除が行き届いているとか、
そういう基本的なポイントは押さえとくにしても、
お料理もお風呂もすべてが平均点に届いているよりも、
(ものまねで言うと「似ている」状態)
とにかくお料理がむちゃくちゃ素晴らしい!
だったり、
全面禁煙で空気がむちゃくちゃおいしい!
とか、
そういう一点が飛びぬけているほうが、
記憶にも残ると思うんですよね、どうでしょ?
正解がひとつじゃないって思うと、気が楽になりません?
今日も1日元気で、過ごして下さいね!
いつかあなたに会える日を、とても楽しみにしています!
ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^
売店・館内案内リニューアル成功事例を無料プレゼント!
人気の●●●に合わせた品揃えが昨対140%のカギ!?
ご希望の方は下のメールアドレスへ!
m-adachi@ainowa.co.jp
(旅館名・ご担当者名・ご住所をご明記くださいね^^)
安達美和FBバナーからメッセージも受け付けています^^
どうぞお気軽に~◎
また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー