大人になると、歌って踊ることが減りますよね~車坐コンサートを体験してきたよ^^~ | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

なんとか単価をアップさせたいなぁ・・・そんな小規模旅館の経営者様に贈ります

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


こんにちは、布の力久磨衣の安達美和です。
先ほど、カタログ撮影から戻ってまいりました^^

さすが長野県、寒さの質が埼玉のそれとは違いました。
雪をバックに半袖作務衣で微笑んでくれたモデルさん達、
どうもありがとう・・・m(__)m!
(楽屋に帰ってきた時の手が冷たかったこと・・・)

今回、ロケ場所として使わせていただいた浅間温泉はホテル玉之湯さんは、
古くからの久磨衣のお客様。
有名なお宿なので、ご存知かもしれませんね。

このお宿の大きな特徴に、ほぼ毎晩催される
車坐コンサートというイベントがあります。

居間のようにみんなが集まる心地いい空間で、
生の音楽を聞きながらお茶やお酒も楽しめます。
もう10年以上続けておられる名物イベントです。
ちなみに司会は女将さん。

(くわしくはこちらで^^スケジュールも確認できます
http://www.asama-tamanoyu.co.jp/concert/index.htm)

この日は、玉之湯のご主人である山崎氏が一員を務める
トリオ・デ・ふるさとさんが出演でした。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
ちょっと写真が小さいですが・・・。
トリオ・デ・ふるさとのお三方^^

大人になると、なかなかみんなで歌ったり踊ったりする機会はります
(カラオケで歌うことはあっても、みんなで声を合わせて歌ったりは少ないし、まして踊りは・・・かなりハードルが高い。そんなことないですか?^^;)

それが、この日は大人がみんなで歌って踊って・・・とっても楽しかった^^

うまい下手とか恥ずかしいとか関係なく、楽しいなーって思えること、大事ですね^^
たぶん、時が経ってこのカタログ撮影のことを思い出すときには、昨夜の車坐コンサートを最初に思い浮かべるんだろうなぁ


そばビールも美味しかったな! 安達美和



ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^



また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー