「旅館復活大作戦ブログ」傑作選 こんなお風呂は見たことなーい! | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

お金はないけどヤル気と若い感性ならあるよ!・・・そんな小規模旅館の経営者様へ贈ります

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


今日の寒さったらなんでしょう・・・?

これからもっともっと寒くなるなんて信じられなーい!


こんなときは温かなお風呂が恋しくなります・・・温泉ならばなおいい。

お風呂と言えば・・・わたしには忘れられないお風呂があります。

実際にそのお風呂のある旅館にお邪魔したのはいつみさんですが、

お話を聞いたわたしは、すっかりそのお宿に行った気分になってしまったのでした・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがたいことに この仕事のお陰でいろいろな旅館を見ています。


あだちいつみです。




「おーこれは二つとない!!目


[なんて素敵なお風呂ドキドキ


今まで見た中で一番個性的で印象に残ったお風呂をご紹介しましょう。


 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。











わーお。おもしろーーい!


 

貸切風呂なんですけどね、


スパ・ジュラシックパーク!!


壁いっぱいに可愛い恐竜達が描かれていて


湯船のふちにはその卵らしき丸いものが・・・・



それがぼーっと光ったり・・する?


ああ する・・やっぱりグッド! 



家族で入ったら子供達は大はしゃぎの大喜びですねえ~


客室についてる露天風呂でもなんでもないけど


これが印象に残った一等賞でした。


だって、これを楽しむ人たちをイメージできるでしょ?


誰に楽しんでもらいたいか 絞られているから素晴しいヾ(@°▽°@)ノ



因みになぜこんなことを思いついたか?質問したら


「うちの子供たちが小さい時に、ここはあなた達の大好きなものを描いていいよ。何にしようか?楽しもう!」っていっしょに決めたんですって。


子供達は大きくなっても、このお風呂に入りたい家族はずーっといますよ。


 

流行りや誰かの指示ではなくて、

  

好きなことで個性を出していくのが一番だと思います。


「ここだけは好きなことにこだわ」って・・・ってやっていて 気づいたら


「私もこれ好き!」っていうお客様がついて来た。


いいですね(^∇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おうちに帰っても、「あのお風呂、面白かったよね」

そんな会話でずっと楽しめそう(´∀`)

いいなぁ。



ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^



また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー