水屋着がいまキテますか?本当に? | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

★お金はあんましないけど若い感性とヤル気をもった小規模旅館の経営者様に贈ります。そう、あなた★

「漫才大好き!」布の力久磨衣の安達美和です^^
「旅館復活大作戦!!」へようこそ。
少しでもお役に立てるヒントがあったら嬉しいです^^


このブログの検索キーワードを見たところ、
相変わらず「水屋着」が上位に・・・。
なんですか?いま水屋着がアツいのですか?
ならば紹介しちゃおうかしら。


おかげさまでジワジワ火が付きだしました^^
(ありがたや・・・)
超撥水生地を使用したオリジナル水屋着です。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
驚きの超撥水。
その名も「おはじき」^^
濡れない、汚れないから快適にお仕事できます。


濡れた服を着たままお仕事するの、ストレスたまりません?
すぐ着替えができればいいけど、ひとりで何役もこなす女将さん、仲居さん
お掃除して濡れて着替えて、お花活けて濡れて着替えて、
洗い物して濡れて着替えて・・・
できなーーい!そんなに着替えられなーーい!

そこで、作務衣や着物のうえにこれを1枚さっと羽織ると。
まぁ、濡れない汚れない。
ストレスフリーです。
旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
お花を活けるときも・・・


旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。
お掃除のときも便利^^

どれくらいはじくの?
お洗濯してもとれないの?
ちょっと気になるな・・・

そんな方には生地見本と「おはじきの秘密」資料を無料プレゼント。
メッセージかコメントをいただければすぐお送りします^^
ぜひ、生地見本にしょう油でもジュースでも垂らしてください^^


ここでお会いできたのもなにかのご縁。
聞きたいこと、相談したいこと、なにかありましたら、
メッセージでもコメントでもお気軽にしてくださいね^^

 
また次回も読んでいただけるとヒデキ感激。
せーの、
♪くーるまーにポピーーーーーー