旅館のミラクル・パワー | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

★お金はあんましないけど若い感性とヤル気をもった小規模旅館の経営者様に贈ります★

似ている有名人は橋下大阪市長です美和です。
あとは栗やどんぐりやナッツに似ています(♪まめまめまー

さて、8日の「売らんかなとは何ぞや?」のつづきです。
(すっかり日が空いてしまってごめんなさい・・・(ノ_-。))

要らないモノを無理やり買わされそうになる「売らんかな」と正反対の
自ら欲しくなってしまったものを求める「欲しいんよ♪」。

この「欲しいんよ♪」を自然と実現できる、旅館だけが持つ特徴、
それは・・・

その①!
抜群の滞在時間の長さ

通常の路面店の滞在時間は15分以下です。
これが、15分以上になると、途端に売上がはねあがるのですね。
だから、試飲コーナーを設けたり、立ち読みをOKしたり、
なんとか滞在時間をあげんとみんな工夫する。

さてそこで旅館です。
仮に午後15:00にチェックインしたとして、
チェックアウトが10:00だとしますよね。
滞在時間は?

驚きの19時間。

わーお、なんてこったーい!!
しかもこれはただの19時間じゃないんです。

明日へつづく


ええっ!つづけちゃうの?
(  ゚ ▽ ゚ ;)