プランタン【Handmade & Cafe Printemps】へ☆シャワー通り☆熊本カフェ2. | いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいもの探しま専科『せんか』(いい物探しませんか?)

いいものを探しています。
服・食事・旅行先などなど。

-PR-若い娘の間でも大人気!え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



ラブラブ この前の記事に書いた 。プランタンのランチ音譜です。

かなりナイフとフォークデッカイお皿にのって出てきました。

これに、スープとお飲み物、デザートが付いてきましたよぉ恋の矢


ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-プランタン

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-プランタン

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-プランタン

ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-プランタン

本当にかってに、思っているのですが、若い子にはやっているお店だと思います。

なんてったって可愛らしいので☆☆☆



【最近の記事】

福岡の博多で破格の値段で佐賀牛が食べれるお店 最高に美味いでした。

博多屋台に行ってきました。

天神でスリランカ料理でピリピリ☆マジ人多すぎ~ぉ

フォアグラフルコースがたったの2500円

おしゃれに女子会などにお勧めのお店【安くてしかもワイワイ楽しめる



ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本のイタリアンとスペイン料理のプリモピアット



ぽんこつアキさんの本日も気分上々、自分らしく歩む道-熊本韓国料理の母の店