不覚 | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

あんまり良い気候なので、なにかにつけてバイクで行きたくなります。でも、春の交通安全運動実施中なんですよね~ 浮かれ気分でぼんやりと走りながら右折待ちの車をすり抜けたとき、警笛が! バックミラーを見ると、徒歩の警官がぱたぱた走って追いかけてくる! (「こらまてえ~っ」っていう、まさにアニメにありがちなシーンそのもので、少し笑えた) しまった~そうか! 警官の交通整理中だったのだ ここはよく通る道のひとつ筋違いで、警察署の前だったことを忘れていました 車線変更違反で減点1 無事故無違反でやってきたのに・・ うーむ、不覚 この不況のまっただ中でのつまらん取り締まりは経済活動を阻害するんじゃないの!!(冗)