こんにちは。

えんどうです。




{ED9565EB-43D7-4D7B-AEA3-2ECCAD55465F}


なぜか早朝姫路城へ弾丸ツアー!!







{E8F2ABB0-4381-4947-AC35-ADA2383489FA}


白いお城で有名な姫路城。
美白の願かけにならないかしら? 








{93831B00-36FE-4393-AF7C-13EF68732FDC}


時間の関係で
今回私達は中には入れませんが
開場前にはすでに長い行列ができてましたよ。
中に入ってひととおり見ると、
およそ2~3時間かかるそうです。









{3006E0D8-423A-49AE-A31F-42A65DF6D8F6}

周りをぐるーんと回ります。









{CD7B3142-9A98-4198-8651-8C60E3FCFC9E}

サイド・下側から見てもきれい♡










{5AF723B5-2B5A-4350-AAA1-A475A78772DB}

ちなみに
お手洗いの建物も白くて立派だった!







       




開場前というのに少し歩いただけで
朝からもう暑いですねー。
6月をあなどってたー。


 


ふぅぅ
やっぱこれ飲まないと。。。
夏のレジャーには必需品だわー。
麦味参!


{968910CB-0C06-483B-8180-AB54CA7726C6}


行事の時だけ飲まれるのもいいし

夏バテを避けたい方は
毎日飲まれてもいいですよ。








☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。
生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町 
TEL  0859-22-3634