(ちょっと長いけど、最後まで読んでくださいまし^^)





いよいよ9月11日(土)、12(日)、13(月)に公開!


恥ずかしながら、私クマモト、人生初の映画出演~~!





愛媛県産映画「恋しちゃったんだ、多分・・・ウソ」

の、初公開&舞台挨拶&チケット行商中のおしらせ~!!




↓ 公式ブログより抜粋させていただきました ↓







村瀬隆久監督作品
新作「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ」
出演:えみな・田中咲葉良・熊本フミ




$世界一周の予定が世界二周したじょしアナ・ナレーター熊本フミの,人生はワカリマセンなブログ。





村瀬隆久監督作品 オール愛媛ロケ、地元キャスト&スタッフによるオリジナル映画第2弾は「スイーツから始まる物語」。

松山市内の洋菓子やさんに全面協力をいただき、女の子とスイーツをテーマに10代の揺れ動く思いや成長を繊細に描きます。

主演は第1弾「明日はしあわせな人魚の夢をみる」で演技力・容姿ともに大変評価の高かった、えみな。また、えみなと田中咲葉良はともに、えひめアイドルプロジェクト「“ひめキュン”フルーツ缶」オーディションに応募し、今後ますますの活躍が期待されている。

フリーアナウンサーの熊本フミが好演!
主題歌は、えひめ出身の鹿島公行(exジャパハリネット)、白石英規ら「ニッポリヒト」の楽曲。



新作「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ」予告編





★★映画「恋しちゃったんだ、多分…。ウソ」完成披露上映会★★


@松山キティホール(松山市河原町138キティビル5F)

2010年9月11日(土)・12日(日)・13日(月)
①14:00~②16:00~③18:00~④20:00~

・前売:1000円 当日:1200円
・チケット取り扱い:明屋書店松山本店・大街道店、サロンキティ3階事務所、&熊本フミ手売り!(行商中)

株式会社シープ
http://www.lionsheeps.jp

★「恋ウソ」ツイッターはじめました!
http://twitter.com/koiuso_movie



~~~~

そうなんですよ、いよいよ、公開になっちゃうわけですよ。

一度、関係者用の試写会があったのですが、スクリーンに映った私って、




ブッサイクです!(泣笑)




え?いまさら気づいたのかって?



いや~、うすうす感づいてましたが、大画面はキツいですわ(笑)





昨日も監督に会ったので

「わたしの出てるとこ、夜景を差し込むとか花瓶を差し込むとかして、顔写らないようにしてくれませんか!?」



と頼んだら、


「あんだけしゃべっといて、なにをいまさら。」



と一蹴されました。シュン。







まぁ、それはしょうがない!



主役のえみなちゃん、サハラちゃんの演技を見に来てくだされ!

きっと「萌え~(古)」ですわ。カワイイ。



映画の内容は、キュンキュンするあの、なつかしい初恋の感じ。(遠い昔よのう・・・)



「最近の中学生って、こんなんなのねぇ~~!!」と、オバさんドギマギしちゃいましたよ。




11日、12日、13日、特に11日の14:00~はオール出演者が舞台挨拶するようで、わたしもなんかしゃべる予定です。ひや~~~~!!!



そこで、きのう、「これ売ってくださいねクマモトさん^^」と、

映画製作元の(株)シープの美人社長「入江さん」から、前売り券をたくさん託されてしまいました(汗)。

「と・・・友達少ないんで、売れるかどうか・・・(もじもじ)」と答えておきました。



思えば、中学や高校の文化祭の「うどん券」「コーヒー券」も売るのが下手だったなぁ。






これをごらんの、わたしの貴重なお知り合いの貴方!!(絶滅危惧種)


そして、ブログ愛読者のあなた!!




よかったら、引っ込み思案のわたしに「チケットちょうだい」と声をかけてやってくださいませ。
(一枚1000円です)




背中のリュックにジンバブエの紙幣なみにごっそり抱えております。


このブログでご予約いただき、上映日、現地にてお引き渡しもオッケイです。



11日(土)12日(日)は、ほとんど会場にいますので、(挨拶もするのかなぁ?)
会場で直接お引き渡しします。

席を外していたら、スタッフ(美人社長の入江さん、ほか誰でも。)に声をかけてください!

クマブログにてご予約がない場合は、当日券料金となります。ごめんッ!





残念ながら13日(月)はいませんが、美人社長の入江さんに預けておきますので、お声かけ下さい!



(会場引き渡し希望の方は、このブログからコメントかメッセージで、お名前と電話番号と希望枚数を書いてください。もちろん頂いたお名前や電話番号は公開しません。)


残暑キビシイ9月、

さぁ、ブッサイクな私に、会いにいこう(ひらきなおり笑)!!


きっと、サム~くなること請け合いです!!!





上映は9月11日(土)、12日(日)、13日(月)ですよ!!





会場でお会いしましょう!




$世界一周の予定が世界二周したじょしアナ・ナレーター熊本フミの,人生はワカリマセンなブログ。

でっかいかき揚げうどん食べる某女優。