バックパッカー初心者講座

テーマ:

世界2周の旅から帰ってきてもう結構経ったな~。


いろんな人に旅のおもしろさを伝えるために、ブログは書いてきたけど、本も書かなきゃな~。



と思っていると、旅先で出会った友達が、興味深いホームページを作っていました。



ブラジルのサルバドールで、ニンテンドーDSをこころよく貸してくださったYさんの


「旅還元ボランティアのつもりで」作ったホームページ↓



バックパッカー初心者講座。



一人旅ってやってみたいけど、コワいよな~、とか


宿決めない旅って、絶対出来ない!とか


世界一周って一体どうやって回ればいいんだ?とかいう



あなたの悩み(あまり悩まないか?)に、詳しく答えて、背中を押してくれるホームページです。


旅はいいねぇ~。





いや~、毎日自分を殺して生きるのもラクチンだけど、


好きなことをやりまくって、のたれ死んだほうが幸せなのかなぁ・・・。




ホームページには関係ないけど、そんなことを思った今晩です。






AD

コメント(9)