7/28 TIF bump.y、9nine、LinQ、X21 | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

7/28 TIF bump.y、9nine、LinQ、X21

朝の8時過ぎからホットステージに並びました。多分100番以内くらいだったかな

ちなみにその日の流れ

LinQ

しず風絆

bump.y握手

9nine

X21握手

FGC(X21から、さくら、あやの)

bump.y

しず風絆物販

bump.y握手途中

9nine

bump.y握手続き

JK21物販

アイカレ物販

↑休む暇なかったっすwww



LinQライブ
最前ブロックの後ろからLinQヲタ優先させてあげてました。
まあでもぎゅうぎゅうで大変やったわー


しず風絆ライブ
さらに圧縮が大変だった。。。。ちょっと後ろで参加すればよかったORZ


bump.y握手会(1部)
$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

握手会1周

くま「昨日のステージ風吹いてTMRevolutionみたいでかっこよかったよwww」
彩良「ありがとうございます!」


すぐに9nineライブに並びたかったので9nineTで参加。
ななみ「9nineのTシャツ可愛いですよねー」
後ろも見せるUMINI(ウミニー)とある
ななみ「9nineのライブあるんですか?」
くま「このあとね」
ななみ「私9nineのライブ見たいんですよね、、、(´・ω・`)」
くま「めっちゃ楽しいよ!」

速攻DOLL FACTRYへ

9nineライブ
エボサマではやらなかったtoo buleはじめ colorful、evolution no.9などアップチューンを中心に。夏らしい曲が多かった。
自分は後ろの方から参加だったけどそれでも十分楽しめました。


いったん外の握手会場へ

X21握手会
数人のX21のヲ仲間らでどこでやるんだろーと探してたら1番左端でやることに!
速攻で並んで握手!!!無料握手でした。当然ループしますよねーってことで3周できましたー。

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

超絶長尾真実ヲタなんで、イベントもオスカー主催のはちゃんと行ってたんで何人かのメンバーは覚えてくれてる感じ。
真実ちゃんが「(手を)ぎゅーってして下さい」って言われたときは高まったわーーーw
あと、普通に投げキッスからのふーってこっちに飛ばしてくれること2回!
真実ヲタで幸せだわーーーーwwww

そのあと物販ブースに数人のメンバーがいましたが、スタッフに真実ちゃんは帰りましたよ言われたんで速攻行くのやめたwww

そしてbump.yライブ行かないといけないことを思い出してまたDOLLFACTORYへ


FGC(風船ガム膨らましコンテスト)アイドル部門
まったくノーチェックだったんですけどまさかのX21の籠谷さくらcと若山あやのcが参加してて、一緒に観てたX21ヲタさんと2人だけ超絶おいしい状態にwww

当然2人には気づいてもらえてレスめっちゃくれた!

会場後方の関係者がいるとこらには吉本実憂cもいた。
ライトもってくるくるしてさくら達に気づいてもらおうとしてたけど、2人とも全く気づかないんで「さくらー!」って呼んで後ろ指さして、実憂ちゃんに気づくwww
お礼言われるwww

ちなみにロッテのガムを客に投げてプレゼントのときにもちゃんとこっちに飛ばしてくれました!
さくらcのはゲットできたけど、あやのcのは手に当たって弾いちゃってどっか行ってしまったORZ

まあ さくらヲタにあったときにあげようかなー思います。


bump.yライブ
下手2列目くらいから参加
ななみがめづらしくレスらしきものをくれるがいまいち自分だったとは気づかず、後で握手会でスネられる。。。
セトリはまあリリイベと変わらない感じで、オレンジペン振ってました。


会場を出て物販エリアへ

しず風絆物販
チェキ撮るために並んでたら友人に、bump.yが向こうで声かけしてるよーって教えてもらっていったん列から抜け出し行ってみる

ななみしかーーーー!!!!でレスもらった後 また今度! って帰ろうとしたら握手会来いだってさ

まあ まだ時間もあったんでしず風絆のところへ


澪「今日しずくに5回も無視されたんだよー。しずくちゃん無視?」
しずく「そうゆうのめんどくさいからー」
澪「ひどーい」
みたいな流れになって
くま「2人だと気まずいなーそれwwふうぴょんおらんかったら換気扇の音しか聞こえてこんのちゃう?」
みんな:wwwwwwwwwwww
風香「ほんとそうwww」
澪「今日3人一緒の部屋なんだよー」
くま「マジで!じゃあ俺もそこに入れてもらってと」
澪「だめーーーーーーwww」

そういえばしずくちゃんがチェキのシャッター間違って押してフィルム無駄にしてたなー。。。
今まで何回か見たなー無駄にするの。。。

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
すぐにbump.y握手会があるからTシャツはそのままで行ったら怒られるwww
でもって、人数分bump.yのCDあげたら「これもってー、食べてー」ってなった。
bump.yさん食べちゃうぞだって かわいいやつめww


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
澪ちゃんが髪染めてやんきーやんきーからかってたら、こうゆうのになったww


bump.y握手会

握手は4周(途中SMILEGARDENの9nineライブへ)

めんどかったので箇条書き

☆メアリさん
となりがJK21だったので、「ももなー!」で間を埋めるw


メアリさんのときだけX21のTシャツ見せて
メアリ「なんで、私のときだけ」
くま「へ?間を埋めるためですwww」

☆彩良
彩良「くまくまー!」
くま「なにーwww」
お互いクマのポーズw

☆美桜
TIFで他現場行き過ぎてか、やたら
「なんで?ななみさんじゃないんですか?」と心配するみおみお。

☆ななみ

ななみ「私ちゃんと(最後のライブで指差しポーズでレス)やりましたよ(*´ω`*)(得意げ)」
くま「あ、あれ俺だったんすか」
ななみ「せっかくやったのに( ・`д・´)」
くま「ごめんごめん後ろの人かと思ったわ」
ななみ「(-_-メ)」


しず風チェキのくだり
くま「俺の風香ちゃんです←」
ななみ「え( ・`д・´)私は?」
くま「俺のななみです←←」
ななみ「(*´ω`*)」


SMILEGARDENで9nineの少トラが流れてたんで
そのままななみの前で少トラのフリマネ
ななみ「もう始まったんですか?」
くま「だね、やばい」
ななみ「どこでやってるんですか?」
くま「SMILEGARDEN、これ終わったらダッシュだわ」




9nineライブには二曲目終わりから参加して終わったらとんぼ返りw


9nineTシャツで1周


彩良ちゃんには青ペンライト持ってたんで、彩良推しでーすって言っておいた。

くま「間に合った!」
ななみ「あれ?もう終わったんですか?」
くま「もう終わったねー」
ななみ「9nineって神ですよね!」
くま「?」
ななみ「ほんと神だと思います」
くま「ななみちゃんの方が神ですよー」
ななみ「(*´ω`*)」
くま「そうだ、明日9nineのアルバム持ってくるよ」
ななみ「ほんですか!ありがとうございます!」


ってことで4周終わり

JK21の物販へ
実は27日も行ったんだけどまあももなに顔だしだけしといたww
ほかのメンバーにはやませの師匠で通じたwwww

その流れで隣にいたアイカレのアルバム写メ会へ

さくらが前よりさらに可愛くなってた

まあ暗闇のの中での写メ会でさらに俺のスマホの能力の低さもあいまってボケボケだった↓
まあ、アルバムは欲しかったしまた今度機会があればちゃんとチェキ撮ろうと思う。

疲れたんでグランドフィナーレ的なものには参加せず帰りました。

めーっちゃ楽しかったーーー!