7/27 TIF bump.y、アプガ、LinQ | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

7/27 TIF bump.y、アプガ、LinQ

有村架純ちゃんの事務所イベントFLaMme Girls Party"VOL.2が終わった後からの参加
まいすまさんに握手サイン会のときだけ順番変わってもらって、ダッシュで船の科学館駅へ!

14~15時の握手会に参加できなかったらこの日bump.yもとい、にゃにゃみこと桜庭ななみと握手できなかったわー ぎりぎり間に合ってせーーーーふ(((( ;°Д°))))


ってことで今年のTIF1発目は


bump.y握手会

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
(桜庭ななみブログhttp://ameblo.jp/nanamis1017/entry-11581338259.html#main)

TIF1日目
bump.yとしてはこの日二回目の握手会
まちゅりは体調不良で不在


1周目
メアリさん、間に合ったー!的な話

美桜「どこ行ってたんですか!」
くま「ちょっと渋谷行ってまして」
美桜「えー、、、ななみさんは(-_-メ」
くま「ななみちゃんは一番好きですよw」


彩良「井戸の中からじゃなくてーwww」
くま「知ってんの?w」
彩良「はい!お笑い芸人の佐久間一行さんのやつ!」
くま「10秒以内に戻らないと、体調悪くなるシステム♪」
彩良「www」


くま「ちはっす」
ななみ「もー!遅いですよ!」
くま「ごめんごめん、汗だくだわw」
ななみ「何してたんですか!」
くま「渋谷で有村架純ちゃんのイベントが、、、」
ななみ「(;一_一)」
ななみ「次のライブは来てくださいね」


2周目
メアリ「(本名)さん!」
くま「本名を晒すんじゃない!逆に当てるわ」
くま「れいこ!」
メアリ「www違いますよー」


美桜「もっと普通ですよ( ・`д・´)」
くま「みおみおも普通なの?」
美桜「普通ですよw」

彩良→失念

ななみ「ホットステージは来てくれましたか!?」
くま「朝から有村架純ちゃん、、」
ななみ「え!」
くま「盛り上がったの?」
ななみ「はい、結構ww」
くま「次のは行くよ()」
ななみ「お願いします!」


3周目

全体的に失念wwwww


終わったあとは外野から

9nineタオルななみに見せたら負けずとbump.yタオル掲げるななみ
9nineTシャツ見せたら「可愛いですね!」だってさ



終わった後は物販売エリアへ


乙女新党ブースで顔なじみのスタッフに呼び止められて、新作?のタオル購入
もちろん、わかなのやつねw


そのあと
しず風絆物販

久しぶり感はんぱなかったけど5月の頭ぶりかな

けーしさんに くまさんは風のように現れて風のように去っていくねー って言われたわwww

なんか ライブでもないのに

ふうかしかーーーーーーー!!!!!!!

って叫けんだよねwww

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
風最強ーーーーー!!!!!のポーズ!
最初、何のポーズにするー?とかなってふうぴょんが「じゃあガオーってやろー」ってなってどんなんだろうってふうぴょん見てたら何もやらずに2人でお見合いっ子www
いやいやふうぴょんからやろってゆうたやんwwwみたいな


$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
澪ちゃん絶対髪染めてんのに「プール入りすぎて焼けたー」の一点張りな件





でもってDOLLFACTORYへ


16:05~16:35 アップアップガールズ(仮)
どうにか後ろの方から参加!めっちゃ楽しかったー!!!アッパーカットは最強です!


16:40~17:10 palet,predia
入れ替えの流れで前から3列くらいの上手の横柵あたり
prediaってほぼほぼ初めてだったけど曲めっちゃかっこいいね、アルバムあったらほしいわー!
しかも皆さん綺麗www



17:20~17:50 LinQ
prediaの流れでそのままの好ポジ参加
何度かライブには行ってたのでフリコピしながら参加
大好きなももまゆからめっちゃレスもらえて高まったーーー!!!





そして難関のAZURESTAGE(屋上)へ。。。あがるのにリアルに1時間ちょいかかったわー

19:05~19:25 bump.yライブ
いけさんがいたんで2人でジャージャーやりましたwww
最後雨が降りそうな感じだったけどぎりぎり降る前に終わった!

退場時にいけさんと待ち構えてて、ななみとハイタッチ成功www


最後はスマイルガーデンへ向かってしず風絆に参加しよーと思ったら豪雨。。。。。
いつものバーサスファミリーはめっちゃ怒ってたわー
とりあえずかるーくなだめるも雨が強くなってきて自分は退散
実はこの日唯一のライブだったみたいで、、、それもあって次の日の朝一はアプガとか捨ててしず風絆のために朝からホットステージに並びました。



2日目に続く。。。