★ リフレッシュ工事 2工期

 

1年をかけて 施工している A棟リフレッシュ工事

 

今日は 1工期が終了して

事務室・校長室・保健室が 元へ戻り

 

とうとう 売店の引っ越しになりました。

 

仮店舗は 当初予定の C棟ではなく

A棟のリフレッシュが終った 2階の教室半分(仕切りがある部屋)のスペースを使う事になりました。

 

 

とにかく 物を移動するのは 大変だと 思ってましたが~~

 

細かい物が多い文具ですから やっぱり 大変でした。

↓空になったスペース

 

 

 

外から見ると

工事用の白い壁が無くなり 

玄関先が開きました。

 

足場は 真ん中の部分を覆う事になります。

 

 

まだ プレハブは 必要です。

いつもの 垂れ幕が 今年も下がってました。

 

 

 

そうです。!!!

今週末は 書道パフォーマンス甲子園がやってきます!

http://shodo-performance.jp/

頑張れ 書道部(^_-)-☆