★ 今年の初打ちは 今日になりました。
 

クレーコートです。

 

毎年 2日に 光オフでの 初打ちだったのが 

なんだか 懐かしい思い出になりそう・・・

 

 

 

------------

さて 

こちらのカフェ(?)には

最近ちょくちょくお邪魔しています。

 

まだ 使う予定だった keiが トラブルありで 

年末に new car 契約を


と言っても 私が常時使用する訳ではないですが

長距離走行の時には 運転できるかも(^^♪

 

ちなみに 今日 とある場所で 同じ色の車を発見してしまいました。(・o・)

 

新色なのですが 最近目にする色なので

あまり 珍しくないかもしれませんねぇ~~

 

 

うちにやって来るのは まだ 2月最初・・・

 

それでも

楽しみです。